人気ブログランキング | 話題のタグを見る
というわけで
というわけで、急遽、4日からお仕事することになりました。

先日、京都の関白様の実家に電話したときに、「昼間ヒマなので今度遊びに行きまーす」と約束していた(お義父さんと美味しいものを食べる約束♪)のですが、こんな状況なので、今日遊びにいくことにしました。

実はちょっと前におばあちゃんが腰を痛めて自宅で療養しているので、そのお見舞いにも行きたかったし、途中で楳田に寄ってお土産をなにか見繕っていく予定です。

明日がお休みなので、関白様の仕事の状況によっては、後で合流してそのまま泊めてもらい、明日は嵐山に行ってみようかということになりました。

実は私は修学旅行も含めて嵐山に行ったことがありません。
関白様の実家から自転車でいける距離にあるせいか、関白様はどうも気が進まないようで「こんなもんか、って感じだよ」としきりに言ってます。
あとでそんな感想だったとしても一回行きたいんだってば!と説き伏せてみました(笑

今夜は美味しいものが食べられそうです♪
by navez | 2004-11-02 10:27 | 日々の記
<< 秋の嵐山 鯖の煮おろし >>