人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい土鍋でごま味噌鍋
今日は旦那ちゃんがお休みをとったので、朝はゆっくりして午後から買い物に出かけることにしました。

ニュースを見ていたら、新潟で大きな余震のニュース。
いつまであんな状態が続くんだろうって、その場にいない私も胸が詰まる思いです。

梅田まで出て旦那ちゃんのブリーフケース探しに少しつきあってから、自分のお買い物♪
DCカードのポイントを貯めてもらった商品券でUNTITLEDのツイードのスカートを買いました。
先月までのリセットダイエットの効果か、ボトムのサイズが1サイズダウン!!!
成果が出るっていいことですよね。

ちなみに、本来であればそろそろ今月のリセットダイエットのタイミングなんですが、今の野菜高騰の影響で今月は見送る予定です。
こんな時にたくさん野菜食べてたら破産しそうです(笑

旦那ちゃんはレコードを見に行きたいということで、途中でわかれて私だけ一足先に帰ってきました。昨日近所のスーパーで白菜を安く買うことができたので、念願の鍋!
買ったばかりの土鍋を使いました。

でも、、、ごめんなさい。食べるのに夢中で写真とり忘れました。あははは。
最後うどんでしめて大満足でした。
by navez | 2004-10-27 21:34 | おうちご飯
<< お掃除は幸せの素! タコメシ >>