人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキンソテー パリパリ
チキンソテー パリパリ_b0027217_0482822.jpg今日は夕方まで雨は降らなかったものの、一日中霧っぽい感じのお天気で、今にも降りだしそうだったので、お散歩はなしです。夕方ちょっと近所にお買い物に出ました。

最近のハニーさんは、両手とつま先だけで立つようになりました。と言ってもほんの数秒ですが・・・
で、今日はプルプル震えつつつま先立ちで足を伸ばしたところで、手の力が緩んだのか、顔から落ちてました(笑)
泣くかなぁと思ったけど、笑ってました。強い子~!

結局お昼はチャーハンにして、昨日のおでんは夕飯に残しました。

・おでん
・チキンソテー
・ごぼうと長ネギ炒め

チキンソテーは先日と同じく、ル・クルーゼをのせてプレスしつつ焼きました。パリッパリです。
ごぼうと長ネギ炒めは高山なおみさんのレシピです。
ナンプラーとごぼうはよく合います。

明日は髪を切りに行きま~す
by navez | 2007-02-10 00:49 | おうちご飯
<< 北京風スペアリブ 高野豆腐のひき肉詰め >>