人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふきを買ってみました。
ふきを買ってみました。_b0027217_216038.jpg台風が近づいてきてますね。
今年は台風の当たり年ということで、今まで数々台風が上陸してきましたが、ベランダのゴミ箱がごろごろするような台風はもうご勘弁願いたいところです。
あと、車に塩が浮くような風台風も嫌です。
さてどうなりますやら 。

・ふきとひき肉のピリ辛煮
・つるむらさきと豆腐の卵とじ

ふきはたまたまスーパーで売っているのをみて買ってきました。
今日はひき肉と一緒に煮てみましたが、豚バラ肉で巻いて焼くのも好きです。

最近つるむらさきにはまってます。ネバ好きですから!
炒めると口の中でゆるやかにネバ気が出るのが好きです(笑

今日のお昼は先日のごま味噌仕立てのスープにうどんを入れて食べました。
夕方お腹がすきました。
by navez | 2004-10-19 21:07 | おうちご飯
<< またしても台風 パプリカ→トマト >>