人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯が・・・
歯が・・・_b0027217_11423694.jpg今日、義母が京都に帰ります。
産後、実家の母が来てくれていたお盆期間中以外、退院したその日から、ずっと食事の支度も掃除も洗濯も、沐浴の手伝いも、本当に何から何までしてもらえて、助かりました。
ハニーさんのお世話以外は、まさに三食昼寝付きの日々だったのですが、今日(の夜)からは親子三人、月曜日からは昼間二人きりです。

ハニーさんはここ3日程、昼はぐずりながらも割と起きていて、夜はちゃんと寝てくれる生活になりつつあるのですが、ずっとこのままとは限らないので、煮詰まらないように頑張りたいと思います。

昨日、義母がマザーズバッグを作ってくれました。
以前買っておいたキッチンタオル用のリネンの生地を使ってもらいました♪
ちゃちゃっと午前中のちょっとした時間に完成して、さすが!とびっくりしました。
トートタイプのバッグばかりで、肩掛けタイプが皆無だったので、本当にありがたいです!
月曜日の午前中に一ヶ月検診があるので、早速使いたいと思います。

昨日の午後、いきなり口の中でカタっと音がしたのですが、何かと思ったら奥歯の詰め物が外れました。
急いで歯医者に行ってきました。
来週の土曜日にもう一度行かないと・・・キャラメルも食べてないのに外れるなんて初めてです。びっくり。
by navez | 2006-09-02 11:42 | 育児日記
<< 自炊再開 みのむし大作戦 >>