人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ししゃもの揚げ焼き
ししゃもの揚げ焼き_b0027217_22241180.jpgいつもの休日よりちょっと早めに目が覚めました。と言っても9時過ぎくらいですが(笑)

ブランチはベーグルとベーコンエッグで適当に済ませて、午後はのんびり。
旦那ちゃんが掃除機をかけてくれている間、寝室に扇風機を持ち込んで避難してました。わーい、お掃除ありがとう。
お掃除の後、2人でエアコンかけてお昼寝したら17時になってしまいました(笑)こんなに寝てしまうとは。びっくり。

それからスニーカーを買いに旦那ちゃんが出かけていったので、私は引き続きのんびりしながら野球を見たり、夕飯の準備をしたりしてました。井川の調子が上向きです。ムフフ。

夕飯はししゃもを揚げ焼きにしました。

・ししゃもの揚げ焼き 玉ねぎのカレーマリネ添え
・焼きナスの薬味のせ
・じゃがいもの薬味炒め
・ブロッコリーのおひたし
・冷やしトマト

なんだか薬味大活用の献立になりました。ちょっとしゃきっとしたい感じだったので(笑)

明日は早めに起きられたら2人でお買い物に行きたいと思います!
by navez | 2006-07-15 22:29 | おうちご飯
<< ぶらぶらお買い物 今夜はワンプレート >>