人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏肉の黒酢炒め
鶏肉の黒酢炒め_b0027217_1337842.jpg今日はヨガだ~!と楽しみにしていましたが、残念ながら今週も中止。予定日までにあと2回あるのですが、無事行われますように・・・

さて、ヨガが中止になった分、歩かなくっちゃということで、また図書館まで行ってきました。
確かに1、2ヶ月前に比べると体は数段しんどくなってきているのですが、妊娠してからかなり歩いてきたので、歩くこと自体はそんなにしんどくありません。歩けば歩いただけ早く逢えるなら頑張って歩こうってなもんです。

隣の駅まで歩いて30分。
ウィンドウショッピングで1時間半。
図書館で本を返して、また借りて、家まで歩いて30分。
途中休憩もちょこちょこしたので、14時に家を出てから、家に着いたのは18時近くでした。
3時間はあるけなかったけど、まあよく歩いたかな。

夕飯は、鶏肉の黒酢炒めです。

・鶏肉の黒酢炒め
・なすのくったり醤油炒め煮
・ししとうのおかか炒め
・もろきゅうと冷やしトマト

いつも黒酢というと豚肉が多かったんですが、鶏肉にもよく合いますね。旦那ちゃんも好きみたいです。また作ろうっと。
お野菜はほとんど田舎のおばあちゃんから送ってもらったものを使いました。美味しいうちに食べきれますように!

さて、食べ終わってからものすごく眠くて、二人で10時に寝てしまいました。というわけで、金曜日分の更新でした(笑)
by navez | 2006-07-08 13:37 | おうちご飯
<< ナスと豚肉の挟み蒸し Nicola Conte @大... >>