人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮭とジャガイモのスープ
鮭とジャガイモのスープ_b0027217_1462810.jpg天気予報どおりよく晴れました。そしたらやっぱりお洗濯です。それから布団も干しました。来週の週末は京都の両親が泊まりに来るので、お客様用の布団を今のうちに・・・
来週ずっと雨だったりしたら困りますもんね(笑)

さて、ヨガですが、悪い予感は当たるもので、念のため午前中に電話で確認したところ「これから中止の連絡をするところでした」とのこと。また手術が入ってしまったみたいです。残念。

というわけで午後は隣の駅までお買い物に行ってきました。
赤ちゃん本舗のカードを発行してもらってから色々買おうとみてきましたが、本当に必要なのかどうかもう一度考えてみることにして、結局今日は買わずにおきました。

結構ゆっくり色々とまわってきたので、家に着いたら17時過ぎでした。夕飯はなんとなく野菜ばっかりになりました。

・鮭とジャガイモのスープ
・冷奴
・大根とツナのレモンマリネ
・ひじきとたまねぎのツナ和え
・野菜サラダ

旦那ちゃん用にお肉でも焼いてあげたらよかったかなと気づいたのは旦那ちゃんが帰宅してから。お肉は冷凍庫の中だったので時すでに遅し・・・うーん、ごめんよぅ。
by navez | 2006-06-17 01:44 | おうちご飯
<< 朝からテールスープの仕込み 鶏肉のローズマリーグリル >>