人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっぱりご飯
さっぱりご飯_b0027217_23552543.jpg今日は外が明るいな~と思いましたが、予報では夜から雨なんですよね。市主催のマザークラスが午後からあるので、お天気がもちますように・・・と思いながら参加してきました。
ご近所に予定日がとても近い方が住んでることもわかって、来週の次回が楽しみです。

さて、夕飯ですがなんだか胃が凭れるのでさっぱりめにしてみました。

・レバー煮
・うどのおかか和え
・うどの皮のきんぴら
・もずく酢
・そら豆の網焼き

ちなみに旦那ちゃんにはちょっと寂しいかもしれないので、春巻きを焼いてあげました。もずく酢は私だけです(笑
久しぶりに助産師さんやお医者さんの話を聞いて、「そういえば最近レバー食べてないなあ」と思ったのでレバーを買ってきたのですが、家に帰ってきたら緑黄色野菜がありませんでした(汗
明日はもうちょっと青菜を食べたいと思います。
by navez | 2006-04-04 23:55 | おうちご飯
<< 筍の季節 夜桜見物と本日のベーグル >>