人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見は延期
お花見は延期_b0027217_032725.jpg今週末のお花見は、お天気の都合で来週末に延期となりました。来週末だったらかなり見頃かな。いいお天気になりますように。

さて、旦那ちゃんは今朝帰ってきたので、二人のランチは2時過ぎになりました。旦那ちゃんの大好きなホットケーキランチです。前回はヨーグルトがちょっとアレでしたので、今回はプレーンなホットケーキにしました。

その後旦那ちゃんは車のタイヤ交換に行き、ビールを買い込んで帰宅。私は家でごそごそしてました。

ランチのホットケーキを食べながら、どうやら二人同時に「今夜はお好み焼き♪」と思っていたことがわかり、夕飯はすんなりお好み焼きに決定!

もうすぐ結婚記念日ですが、この3年の間にだいぶお好み焼き作りにもなれたなあと思います。最初はどう生地をつくったらいいかわからなくて、京都の母に電話で聞いたりしてました(笑

明日は雨みたいですが、一日何しようかな、、、
by navez | 2006-04-02 00:32 | おうちご飯
<< 今日のベーグル(3回目) 納豆とアボカドのサラダ >>