人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンのエコバッグ
リネンのエコバッグ_b0027217_151420.jpgさて、昨日仕上がったリネンのエコバッグ。フェリシモの「リネンにモノグラム刺繍」のキットなのですが、今回のモチーフもかわいかったです。

でも、抜きキャンバスを抜いてみたらちょっといびつになっている部分があるので、一部またやり直すかもしれません(笑
多分抜きキャンバスの留め方が悪かったんだろうなあ、、、反省。

ちょっとお出かけするのに丁度よさそうなサイズなので、マタニティヨガとか、検診とか、活躍してくれるといいな、、、と思います。

今回のイニシャルは一文字のデザインだったのですが、名前にするか苗字にするかで悩んで、結局苗字の方にしました。そんなに迷うことでもなかったかな(笑

リネンのエコバッグ_b0027217_1511431.jpgところで外がすごい嵐です。
べべさんの胎動が先ほどから激しい気がするのですが、雷の音聴こえてるのかな、、、
by navez | 2006-03-28 15:03 | hand made
<< ベーグルリベンジ <旬野菜>うどの皮のきんぴら・... >>