人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大根と牛すじの煮込み
大根と牛すじの煮込み_b0027217_939511.jpg週末に旦那ちゃんの実家に遊びに行ったら、おばあちゃんが作った大根を3本もいただいてきました。みずみずしくって柔らかくて美味しいということだったので、牛すじと一緒に煮込んでみました。

・大根と牛すじの煮込み
・こんにゃくの炒め煮
・ひじきと絹さやのたまご炒め

実は、昼過ぎからひどい胸焼けで私は大根しか食べられませんでした(笑
大根は味がしみてて美味しかったんですが、ちょっと残念です。
つわりは終わったと思ったんだけどなあ、、
時折、胸の辺り(食道?気管支?)ひきつれるように痛くて一体何なんだろうと思いました。
こういうときって、いつもの産科に行くもの?それとも「妊婦でーす」って言いつつ内科で見てもらうものなんでしょうか。
とりあえず今(金曜日)は落ち着いてきたので、しばらく様子を見ます。ただのつわりかなあ、、、
by navez | 2006-01-25 23:39 | おうちご飯
<< じゃがいものグラタン 水菜と湯葉の煮びたし >>