人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶり日記
久しぶり日記_b0027217_23493496.jpg大変久しぶりな更新になってしまいました。
「つわりが治まった」と思いきや、水も戻してしまうようなぶり返しっぷりで、なかなか安定しません。
お仕事はもう終わったので気楽な毎日ですが、体調のよいときは旦那ちゃんのためにまともな食事が作りたいものです。

木曜日はひどいものでしたが、金曜日はちゃんと作れました。

・もやしのソース炒め
・そら豆の網焼き
・水菜とミニトマトのサラダ バルサミコ醤油ドレッシング

作れたことは作れたんですが、出来上がってみたらあまり食欲がなくて、そら豆とサラダ中心に食べました。
旦那ちゃんの帰りが遅そうなので、先に一人で食べようかな、、、とそら豆を焼いていたら、焼きあがったところでお迎えお願いコールがきたので、行ってきました!

久しぶり日記_b0027217_23494212.jpgそうなんです!ついに一人で運転できるようになりました(笑)
こうやって少しずつ大人になります(って、違うか)

今日はハンバーグにしました。
ちょっと大きめです。
野菜もとりたかったので、スープにはセロリをたっぷり使って、ジャガイモのローストとブロッコリーやらそら豆やらたっぷり蒸し煮したのを添えてみました。
うーん お腹いっぱい。

明日は体調がよければ神戸に出かけてきまーす!
by navez | 2006-01-14 23:51 | おうちご飯
<< お出かけ あけましておめでとうございます >>