人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと!
なんと!_b0027217_07157.jpg先日の露骨な献立で、なんとなくお気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、なんと来年の夏頃にはママになるようです。もう少し先かな、、、と思っていましたが、戌年生まれは安産らしいので、それもいいかと思っています(そんな理由笑

で、土曜日に病院に行ってきました。
やっぱりお腹にベーベちゃんがいるようです。土曜日で6w2dということでした。
今のところ出産予定日は7月27日ということなのですが、まだ13.5mmで、つわりのような自覚症状がほとんどないので、不思議な感じです。
あっというまに時間が過ぎていきそうなので、マイペースで準備していけたらなあと思います!
さあ、どうなることやら(笑
by navez | 2005-12-05 00:08 | 日々の記
<< つわり始まる? 美味しく大根が食べたかったので >>