人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに火がついてしまった
天然生活」は創刊号からほぼ毎号買っています。毎回必ず買うとは決めていませんが、出たら必ず立ち読みします(笑) で、気に入った特集があればお買い上げ・・・となります。今回もそんな感じで立ち読みしたのですが、いきなり表紙を開いたら、はちとクローバーのクロシェが目に入ってきました、、、、あうあう。買うしかないじゃないか(笑)

創刊号で付録についていたひつじのクロシェは、GWに作ったティーコゼーに使いました。今度はなんにしようかなと考え中です。

さて、もう一つ一目ぼれがあったのです。ASTIER de VILLATTEの食器です。
表紙のブラマンジェが載っているコンポートもアスティエのものです。
日本で手に入らんもんかと色々検索してみたところ、、、いいとこ発見。
今予約しても届くのは半年以上後とのことなので、それまでお小遣いの中からコツコツ貯めておこうと思います。
先行予約にギリギリ間に合ってよかった・・・(8/28までだったのです)

だいぶ先ですけど、届くのがとても楽しみです♪
by navez | 2005-08-26 15:47 | お気に入り
<< とうもろこしの肉味噌炒め リベンジスープカレー >>