人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩豚の味噌スープ
塩豚の味噌スープ _b0027217_23565481.jpg日曜日は野球を見に行ってきました、その感想はかけません。
ええ、今年はつきペースで見に行ってますが一度も勝ってませんてば。
そろそろ心が壊れそうです(泣

気を取り直して

・塩豚の味噌スープ
・きゅうりの浅漬け しらすのせ
・大根とにんじんのきんぴら
・にんじんの白和え風

塩豚の味噌スープには、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、じゃがいもと野菜たっぷり。このスープはたっぷり4人分です。
残りは明日の夜のカレーに再利用する予定です。

大根とにんじんのきんぴらは、土曜日の夜から冷蔵庫の野菜室にとっておいた大根の皮と、今日大量に発生したにんじんの皮とでつくりました。皮のきんぴらが一番好きです。

それにしても今日は暑かった!
もう八月ですし、本当に夏ですよね。
夏ばてしないように、夏野菜たっぷり食べてがんばります!
・きゅうりの浅漬け しらすのせ
・大根とにんじんのきんぴら
・にんじんの白和え風

塩豚の味噌スープには、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、じゃがいもと野菜たっぷり。このスープはたっぷり4人分です。
残りは明日の夜のカレーに再利用する予定です。

大根とにんじんのきんぴらは、土曜日の夜から冷蔵庫の野菜室にとっておいた大根の皮と、今日大量に発生したにんじんの皮とでつくりました。皮のきんぴらが一番好きです。

それにしても今日は暑かった!
もう八月ですし、本当に夏ですよね。
夏ばてしないように、夏野菜たっぷり食べてがんばります!
by navez | 2005-08-01 23:57 | おうちご飯
<< 海老のガーリックオイル焼き 米がない >>