人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮭焼いちゃった
鮭焼いちゃった_b0027217_23544357.jpg久しぶりに鮭を焼きました。
焼いている最中の香りが香ばしいですよね。

・焼き鮭
・ナスのくったり醤油炒め煮
・シロナと油揚げの煮びたし
・ねぎ入り卵焼き
・トマトの和風サラダ

なんとなく作っていたらとても豪華にお皿が並びました(笑
卵焼きも久しぶりに作ったのですが、ねぎ入りは切り難かったです(笑
精進精進。

今日、会社帰りにいつものスーパーに寄ったらネギのPOPに「なんとなく七夕なので、、、、77円」と書いてありました。
ちょっと笑いました。
安いけれど中国産だったので、それとは別の国産ねぎを買いました(笑

阪神今日も勝ったどー!
試合のなかった二位中日とは7ゲーム差です。
ワクワク。


追記:

女系家族と電車男が始まりましたね。
私は女系家族がどうしても気になったので、阪神のヒーローインタビュー(矢野&久保田)をあきらめドラマみちゃいました(笑
やっぱり標準語か、、、なんて思いましたが、藤代役の高島礼子が怖い!怖すぎる!
今後の展開を知っているだけに次回以降もとても楽しみです。

電車男ですが、旦那ちゃんと二人でテレビの前で笑っちゃいました。
多分来週以降もずっと見ると思います。
ララァが乗ってたやつじゃないっていうのはやっぱりTVで見ても笑えました。
by navez | 2005-07-07 23:55 | おうちご飯
<< 麻婆豆腐地獄?? 鶏と野菜のスープカレー >>