人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひじきの卵焼き
ひじきの卵焼き_b0027217_21483914.jpg昨日もどしたひじきの残りを炒め煮にしておいたのですが、今日はそれを使って卵焼きです。

・ひじきの卵焼き
・牛すじのポン酢煮
・キャベツのマスタード醤油和え

旦那ちゃんが帰ってきたら豚トロでも焼いてあげようかと思います。
はい、一週間終了!

今日は友達から嬉しいメールがきました。赤ちゃんができたそうです。
自分のことのように嬉しいです。にんまりしてしまいました。
うちは来年あたりにしようかなあと考えています。今後も家族ぐるみで仲良くしていきたいと思います。

明日は以前の勤務先での同僚の結婚式に行ってきます。
それまでにお裁縫しなくては、、、
by navez | 2005-05-20 21:49 | おうちご飯
<< 先日買った白い豆皿 ひじきのサラダ >>