人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リセットダイエット四日目
リセットダイエット四日目_b0027217_0682.jpgさて、折り返し地点となりました。今日は海老です!


・鶏手羽元のカレー焼き
・根菜ラタトゥイユ
・温野菜


・海老とチンゲン菜の蒸篭蒸し
・根菜ラタトゥイユ
・たたききゅうりの干しえび和え

蒸篭はすごくいい香りがするのが好きです。
でも今日はちょっと旦那ちゃんには量が少なかったようでした。
ごめんちゃい。
残るは3日ですね!がんばります!

さて、今日は待ちに待ったロード・オブ・ザ・リングのスペシャル・エクステンディッド・エディション(長い版)3巻セットが届きました。ずっと前に予約しておいたものです。発売日に届きました♪
「王の帰還」と「旅の仲間」は劇場版しか見てなかったのですごく楽しみにしてたのです。
ご飯を食べながら、「旅の仲間」の半分まで見ました。解説などもゆっくり見ていきたいです。
週末はこれでつぶれそう、、、(笑
by navez | 2005-02-16 23:03 | おうちご飯
<< リセットダイエット五日目 リセットダイエット三日目 >>