人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ターンテーブルあたるといいな!
今、エキサイトブログ一周年記念で、プレゼントのキャンペーン中です。
ずらっとみてみたなかで、特に気になったのは、kintontonさんが応募された「うずボウル」とミキサーとターンテーブルセット

別に私はターンテーブルが今すぐ欲しい!今にも買う!というわけでもないのですが、実は今うちの関白様が必死にお小遣いの中からやりくりして、ターンテーブル資金を貯めているのです。

今は一台ターンテーブルがあるだけなのですが、あと2台買って、今のはPC部屋専用にし、リビングには二台設置して、ミキサーもなんとか、、、、なんて考えているようですが、たまるペースをみると多分一台目を買うのも今年の夏以降になりそうですし、全部揃うまでには2年くらいはかかるんじゃないかと、、、(笑

このミキサーとターンテーブルセットならパーフェクトに網羅されているので、あたったら関白様喜ぶだろうな、、、と思います。

私としては「うずボウル」なのですが、いつも食器については比較的ちょこちょこ買えているので、ここは譲ることにします!

うちの妹曰く、今年の私は12年に一度のミラクルイヤーで、宝くじもあたるらしいです。
でも宝くじなんて毎年あたってますので(300円)、なんとか、そのミラクルっぷりでこのミキサーとターンテーブルセットを当てたいです!おねがいしま~す♪>神様、仏様、八木様(笑
by navez | 2005-02-03 08:55 | つれづれ
<< 関白様生誕記念日(笑) 誕生日の晩餐 >>