人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二人ご飯
二人ご飯_b0027217_037503.jpg朝はゆっくり休んで、昼頃起きだしました(寝すぎ

昼は、関白様がパンを買ってきてくれたので、(いつもの美味しい「パンの小屋」のパンです)、パンとカフェオレで朝ご飯。
食べ終わってから、録画しておいたタッチを見ましたが、途中でまたうたた寝(笑

久しぶりの二人の夕飯は旦那ちゃんのリクエストにより、焼きそばとなりました。
塩豚と白菜のスープも仕込んであるのですが、焼きそばでおなかいっぱいになってしまったので、明日以降に食べることにします(笑

久しぶりに二人でゆっくりしました。
なんとなくほっとしました。
by navez | 2004-11-28 23:36 | おうちご飯
<< 一人でお先にほっこり 関白様帰宅 >>