人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もお散歩
朝、旦那ちゃんを送り出したときはまだ結構涼しかったのですが、昨夜の眠りが浅かったのか、だるくてだるくて仕方なかったので二度寝したら一時間も寝てしまい、お散歩に出かける頃にはお日様が出てきてしまいました(笑)

それでも今日もお散歩に出発。てくてく歩いて最後に駅前のスーパーで夕飯用のかつおのたたきを買って帰ってきました。

実家から母が来ているのですが、母にも仕事があるのでこちらに滞在できるリミットは8月4日です。
それまでにはなんとか生まれてきてくれるといいんだけど・・・と何度かお願いしてみました(笑)

夕飯はかつおのたたきのサラダとゴーヤのツナマヨ和え、トマトと山芋と岩のりの三杯酢でいただきました。
かつおのたたきは母が食べたいといっていたので買ってきたのですが、好評だったのでほっとしました。

明日で41週突入です。べべさん、そろそろどうでしょうか・・・(笑)
by navez | 2006-08-02 22:59 | 日々の記
<< とりあえずご報告 お散歩お散歩 >>