人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アボカドのニンニク炒め
アボカドのニンニク炒め_b0027217_2242030.jpg今朝早く旦那ちゃんは出張へと出掛けて行きました。
私はちょっと二度寝、、、のつもりが起きたら9時近かったです。びっくり(笑)
いつもの通りベーグルとヨーグルトと牛乳で朝食を済ませて、昨夜旦那ちゃんが外しておいてくれたリビングのカーテンを洗いました。とってもいいお天気でした。

朝食がいつもより少し遅かった所為か、お昼にお腹が空かなくて、ランチを食べたのは14時近く。ご飯がなかったのでパスタです。

・トマトとバジルの冷製パスタ
・アスパラとポーチドエッグのスープ
・ヨーグルト

最近またお腹の調子があまりよくないので、ヨーグルトたくさん食べてます。
トマトはちょっと味が薄かったので、ハチミツとバルサミコ酢で甘みと酸味を調整してみました。

午後になって少し涼しくなってきたところで、皮膚科へ行ってきました。少し前から手の指に湿疹が出来て、かなり荒れてます。塗り薬を処方してもらってから、スーパーに寄って今日こそアボカドをゲット。

アボカドのニンニク炒め_b0027217_2243039.jpg・エビの塩焼き
・アボカドのニンニク炒め
・野菜サラダ

アボカドはニンニクと炒めてお醤油を回しかけただけですが、加熱するとトロっとして美味しいです。
エビは網焼きにしました。

明日は検診です。
旦那ちゃんも明日帰ってきます。帰ってきたらあさりのパエリアをリクエストされているので、明日の夜はパエリアの予定。
by navez | 2006-06-07 22:04 | おうちご飯
<< リクエスト あさりのパエリア ニンジンのグラッセ風スープ >>