人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦利品
戦利品_b0027217_2162544.jpg今日は旦那ちゃんは会社の同期と飲みに行ったので、私は気楽な一人ご飯です。
お昼に買ってきた天然物のスズキをカルパッチョにしていただきました。
なんと片身¥298でした。むふ。
ちなみに写真は忘れました。ごめんちゃい。

さて、それだけでは寂しいので、先日梅田阪急で買った靴でもアップしてみようかな、、、と。

上のは本当は画像よりもグレーがかった感じのベージュです。
甲高で幅の広い私は、足に合う靴はなかなか見つけづらいのですが、この靴はみたところ細めなのに、履いてみるとすごく履き心地がよくて不思議です。

戦利品_b0027217_2163970.jpg下の方は、「これが靴ですか」っていうくらいに柔らかい皮です。形が決まっていないというか、袋っぽい感じで、締め付けるものではありません。 こんな靴初めてみたのでちょっとびっくり。毎シーズン出しているなら、来季も買いたいくらいです。

しめて¥10,000未満でゲットです。いいお買い物♪

この冬はモノトーンではなく、茶系でいこうと思ってます。
by navez | 2004-10-08 21:06 | 日々の記
<< 淡路旅行記 一日目 トムヤムソーメン >>