人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納豆とアボカドのサラダ
納豆とアボカドのサラダ_b0027217_21273460.jpg今日はマタニティヨガの日でした。肌寒いもののよく晴れていたのでいつもより一時間早く家を出て、お散歩してみることにしました。
いつもは阪急から阪神に乗り換えて病院の最寄の駅に行くのですが、今日は阪急の駅で降りて散策。阪急の芦屋川駅からJRの芦屋駅に向かい、阪神の芦屋駅付近を経由して阪神の打出駅までと、結構歩きました。
途中芦屋川沿いをずっと南下したのですが、桜はまだちらほらという感じで、まだ見頃には遠い感じでした。明日から二日間さくらまつりということなので、残念ですね(でも明日も暖かければ一気に開花したりするのかな?)

今日は旦那ちゃんが会社の人の送別会でオールしてくるので(笑)一人でゆっくり夕飯でも、、、と思っていたのですが、一旦家でご飯を食べてから出るとのことで、7時の帰宅にあわせて食事の準備をしました。

・納豆とアボカドのサラダ
・海老のニンニク炒め
・セロリのナムル
・レンズ豆のサラダ
・ポテトサラダ

なんだかサラダばっかりですが、残り物が色々あったので、、、(笑
海老のニンニク炒めは久しぶりでした。海老の色ってきれいですよね、、、

納豆とアボカドのサラダは長尾智子さんのベジマニアにあったレシピです。納豆とアボカドの組み合わせは大好きなのですが、香菜もなかなか合いますね。旦那ちゃんにも評判でした。

さて、今から何しようかな、、、(笑

::本日の観戦記::
2003年、2005年と、最近2回の優勝の年はいずれも井川が投げた開幕試合で負けてます。
というわけで幸先はいいってことにしましょう。
今岡のホームランが見れただけで幸せです。ふふふ。
by navez | 2006-03-31 21:28 | おうちご飯
<< お花見は延期 北京風酢豚 >>