人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ししゃもの揚げ焼き
ししゃもの揚げ焼き_b0027217_0101366.jpgずっと前からやろうやろうと思っていたことにようやく着手できました。少し気分がすっきりしましたが、気をつけないと肩がガチガチになりそうです。出来上がったらまたアップします!

今日も朝から教習所に行きました。今日受ける学科はないので、技能教習を一時間だけ。
実は規定の時間は今日の分をいれてもあと2時間なんです。早いものです。
教官にも相談してみましたが、多分今のままいけば見極めも問題なさそうなので、木曜日は乗らずに金曜日にみきわめにしようかと思います。

・ししゃもの揚げ焼き
・牛すじのねぎぽん
・きのことほうれん草の煮びたし
・レンコンとニンジンのきんぴら
・たけのこと玉子のおかか炒め

今日の夕飯は、先日のダイエーのセールで買ってきたししゃもです。8匹で89円でした(笑)そろそろ終わりかけのスダチをしぼっていただきました。

ししゃもの揚げ焼き_b0027217_0102390.jpgさて、昨日の夕飯後ですが、高速教習にいった証拠(?)ということで、吹田SAで買ったのは京のお抹茶プリンです。
もともとは中学校の教師をしている母の従妹が、修学旅行で京都に行ったおみやげとして買って来てくれたのですが、抹茶のカラメルにはまってしまいました。
久しぶりに見かけたのでついつい買ってしまいました(笑
やっぱり美味しい!
by navez | 2005-10-20 00:14 | おうちご飯
<< 朝焼きパン ゴーヤと豚肉の味噌炒め >>