人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレイとごぼうの煮付け
カレイとごぼうの煮付け _b0027217_082468.jpg久しぶりにカレイとごぼうを煮てみました。

・カレイとごぼうの煮付け
・ナスのくったり醤油炒め煮
・冷奴

私のカレイはちょうどよかったんですが、旦那ちゃんが帰ってきてから作った分はちょっと味が濃すぎたような気もします(笑
まあ、お酒のあてとか、ご飯のおかずにはちょうどいい感じだったかもしれません。

ナスのくったり醤油炒め煮はすっかりおなじみのおかずになりました。
作り方もばっちり覚えられました。よかったよかった。
ナスがたくさん食べられるレシピなので、この夏はちょくちょく使っていこうと思います。

ハリーポッターは7章まで読み終わりました。
着々と進んでおります!
by navez | 2005-07-22 00:08 | おうちご飯
<< たたき牛肉のレバニーズ風 トマトカレーで新発見 >>