人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏と野菜のスープカレー
鶏と野菜のスープカレー _b0027217_0291560.jpg日曜日に食べたスープカレーを忘れないうちに、、、ということで具のごろごろしたスープカレーを作ってみました。
日曜日のスープカレーと比べると、お店のスープカレーの方が淡白だけれど薬膳ぽい感じです。スパイスの使い方かの違いか、煮込み方の違いか、、、
また研究してみます。

鶏と野菜のスープカレー
・シロナと油揚げの煮びたし

久しぶりにcookpadのレシピを更新してみました。

夏になるといい汗をかきたくなります。
夏ばてしないようにがっつりカレーを食べてがんばろうと思ってます。

今日のスープカレーはちゃんとご飯とカレーをわけてみました(笑
次は普通に牛すじでカレーをつくろうかなと思います。

阪神はまたしても勝ったどー!
by navez | 2005-07-07 00:33 | おうちご飯
<< 鮭焼いちゃった ししゃもの揚げ焼き >>