人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナスとベーコンのアボカド炒め
ナスとベーコンのアボカド炒め_b0027217_22261567.jpg今日は二ヶ月に一度のELLE a tableの発売日でした!直前は結構待ち遠しいのです。
ざっと流し読みして色々試してみたいものはあるのですが、まずはこのアボカド炒めを作ってみました。

・ナスとベーコンのアボカド炒め
・セロリのきんぴら
・きゅうりの中華漬け
・豚汁

こうして献立をみると、なんだかむちゃくちゃですね、、、(笑
反省。

ナスとベーコンのアボカド炒めは、本当はナスじゃなくてズッキーニなんですが、わざわざズッキーニは買わずに代用しました。いため具合がよかったです。
でも旦那ちゃんはちょっとお醤油ほしがるかな、、、という感じの亜味でした。

だんだん暑くなってきましたね。
旦那ちゃんの疲れがたまっているようなので、豚汁にしてみました。元気出してもらおうと思います。

、、、阪神は今日も負けた、、、がっくり。
中日が負けたのでよしとしたいところですが、ここへ来てヤクルトが首位。
うーん、明日こそ!!
by navez | 2005-06-01 22:28 | おうちご飯
<< 焼き鮭はむかえ塩にかぎる! ふきとひき肉のピリ辛炒め >>