人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩豚のカリカリ焼き
今日はちょっと体調が悪かったので、一日のうちほとんどをゆっくりすごしておりました。
お昼は先日の豆カレーを解凍して食べたのですが、これでより一層胃がもたれる結果になったのは、よく考えれば予想できたことで残念でゴザイマス(笑


・塩豚のカリカリ焼き
・きのこのマリネ
・レンコンのナンプラー炒め
・ごぼうとニンジンのお味噌汁

ナンプラーは今回はじめて天秤印のナンプラーを使ったのですが、これ今までで一番好きかも♪
あまり大量に使わなくてもきちんと香りがするのがいいです。

明日は妹が来るので、栄養をつけさせるためにも(既に充分だって話もありますが)美味しいものを作りたいと思います。
明後日から三日間、法事のために実家に戻るのですが、冷蔵庫の中のは殆ど空です。何作ろうか考え中!
by navez | 2004-09-16 21:09
<< お餞別 イカの豆板醤炒め >>