人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛すじ煮込み
牛すじ煮込み_b0027217_0122115.jpg今日は先日下ゆでしておいた牛すじを煮込んでみました

・カレイとごぼうの煮付け
・牛すじ煮込み
・大根の皮と塩昆布のもみ漬け
・トマトの和風たまねぎドレッシング

牛すじは、途中味付けがよくわからなくなってしまったのですが、なんとかゴールにたどり着けました。ほっとしました。
旦那ちゃんから「美味しい」と感想があってほっとしました(笑

カレイは先日「ためしてガッテン」でやっていた通り、煮付けずにさっと火を通して余熱を使うやり方でやってみましたが、確かに今回のほうがおいしい気がします。そんなに難しい作り方でもないので今後はこれでいこうと思います
by navez | 2005-04-27 00:11 | おうちご飯
<< 塩豚を焼きました 焼きししゃも >>