人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚汁うどん
豚汁うどん_b0027217_22135626.jpg週末、色々ばたばた忙しかった上に、ご馳走を前にお弁当ばかりだった関白さまのために、家庭の味シリーズは続きます。

・豚汁うどん
・お刺身
・だし巻き玉子
・すぐき

豚汁うどんはリクエストされました。豚汁とうどんと今食べたいものをドッキングしたとのこと。
冬ですし、ほかほかっと温まるご飯になりました。

すぐきは週末に京都に帰ったとき、お義母さんがおみやげにもたせてくれました。
酸味が好きです。

ちなみに、週末の社員旅行の分は、ずーっと残業代がでるようです。
残業代が出るほど働いてきたのかと思うとひとごとながら切なくなりました(笑
by navez | 2004-12-20 22:14 | おうちご飯
<< 冬至ですから おうち探し >>