人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーフカレー
ビーフカレー_b0027217_2011216.jpg今日はリクエストによりビーフカレーとしました

・ビーフカレー
・セロリのきんぴら
・きのこの煮びたし

昨夜のうちに、お肉を炒めて、玉ねぎも炒めてスパイスを投入して煮込むところまでしていたので、今日はお豆を入れて本当に仕上げだけ。

さて、今日はケーブルテレビの電波点検でした。うちはケーブルには加入していなかったのですが、うちのマンション自体がアンテナではなくケーブルでTV電波を受信しているということで、何年に一度か実施しているらしいです。
で、点検してもらいつつあんな話やこんな話になり、最終的に、来年一月までケーブルに加入することになりました。
1月末までWOWOWとスターチャンネルも観れます。

今年いっぱいは無料で、来年一ヶ月だけ契約して解約すればOKとのこと。
大学時代はケーブルに加入していたので、よくFOXを見ていたのですが、久しぶりにThe Practiceが観れることになりました♪
うちの関白様は、今Animaxでガンダムが放送されていないのが残念なようです(笑
by navez | 2004-11-21 20:04 | おうちご飯
<< じゃがいものそぼろ煮 鯛のアラ! >>